稲沢厚生病院 外来患者満足度調査

皆さまのご意見をお伺いし、当院の診療やサービスの改善に役立てるため、満足度調査を実施しております。
つきましては、大変お手数とは存じますが、調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

お答えいただいた内容は、「医療サービス向上」の目的以外には使用いたしません。
所要時間は3分程度です。当てはまる項目に〇をお書きください。
この調査は調査期間中に外来受診をされた全ての皆さまにお願いしております。
インターネットからもご回答いただけます。詳細は次ページ下部をご覧ください。

利用日(受診日・退院日) 必須

診察までの待ち時間 (診察までの待ち時間に満足していますか) 必須

診察時間 (診察時間に満足していますか) 必須

医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか) 必須

医師との対話 (医師との対話に満足していますか) 必須

看護師 (看護師の対応に満足していますか) 必須

事務職員 (事務職員の対応に満足していますか) 必須

その他のスタッフの対応 (その他のスタッフの対応に満足していますか) 必須

職員の接遇 (職員の接遇に満足していますか) 必須

受付手続き (受付手続きの対応に満足していますか) 必須

会計手続き (会計手続きの対応に満足していますか) 必須

痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか) 必須

精神的なケア (精神的なケアに満足していますか) 必須

プライバシー保護の対応 (診察時のプライバシー保護の対応に満足していますか) 必須

要望や苦情への対応 (要望や苦情への対応に満足していますか) 必須

案内表示や掲示物 (案内や掲示に満足していますか) 必須

稲沢厚生病院を親しい方にもすすめようと思いますか? 必須

良かったことや満足したことはありましたか。

不満や改善してほしいところはありましたか。

回答者

利用者の性別

利用者の年齢

受診された診療科

当院を選択された理由