九州大学病院 外来患者満足度調査
本院では、外来受診される患者さんに対してアンケート調査を実施し、よりよい受診環境をめざしたいと考えておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
このアンケートは無記名ですので、お気兼ねなくありのままを安心してお答えください。性別以下の回答者属性への回答は任意です。
回答内容は第三者機関にも共有され、医療やサービスの質を高める目的で活用させていただきます。
個別のお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。
利用日(受診日・退院日)
必須
診察までの待ち時間
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
診察時間 (診察時間に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
医師との対話 (医師との対話に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
看護師 (看護師の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
事務職員 (事務職員(総合案内や支払い窓口等)の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
その他 (診療科ブロック受付職員の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
検査職員 (検査職員の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
薬剤師 (薬剤師の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
その他のスタッフの対応 (その他のスタッフの対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
精神的なケア (精神的なケアに満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
プライバシー保護の対応 (診察時のプライバシー保護の対応に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
駐車場 (駐車場の管理・運営に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
清掃の状況 (トイレの清掃の状況に満足していますか)
必須
とても満足
やや満足
ふつう
やや不満
とても不満
(利用なし)
九州大学病院を親しい方にもすすめようと思いますか?
必須
すすめる
まあまあすすめる
どちらとも言えない
あまりすすめない
すすめない
その他ご意見がある方は、ご記入ください。(病院ホームページ、院内の案内表示、会計待ち時間、新型コロナウイルス対策、電話対応など)
回答者
患者や利用者本人
患者や利用者の家族
患者や利用者の知人
その他の関係者
利用者の性別
男性
女性
利用者の年齢
0~9歳
10代
20代
30代
40代
50代
60代
70代
80代
90代以上
受診診療科
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