板橋中央総合病院 外来患者満足度調査

 当院では、全ての患者様・利用者対象に満足度調査を実施させていただいております。みなさまの率直な意見をお聞きして、よりよい病院をつくるためのものです。いただいたご要望等に関しては、院内にて共有させていただき、改善に努めてまいります。
 お手数ではございますが、ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

利用日(受診日・退院日) *

診察までの待ち時間 (診察までの待ち時間はいかがでしたか。) *

診察時間 (診察時間はいかがでしたか。) *

医師による診療・治療内容 (医師の診療・治療内容はいかがでしたか。) *

医師との対話 (医師との対話はいかがでしたか。) *

看護師 (看護師の対応はいかがでしたか。) *

事務職員 (事務職員の対応はいかがでしたか。) *

その他のスタッフの対応 (その他職員の対応はいかがでしたか。) *

痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応はいかがでしたか。) *

精神的なケア (精神的なケアはいかがでしたか。) *

プライバシー保護の対応 (プライバシー保護はいかがでしたか。) *

案内表示や掲示物 (院内の案内表示・掲示物はいかがでしたか。) *

職員間の連携 (職員同士の連携はいかがでしたか。) *

職員の接遇 (職員の接遇はいかがでしたか。) *

受付手続き (受付、その他手続きはいかがでしたか。) *

板橋中央総合病院を親しい方にもすすめようと思いますか? *

来院の交通手段を教えてください。

その他、気づきの点等ございましたらご記入ください。

回答者

利用者の性別

利用者の年齢

受診科

来院動機