板橋中央総合病院 外来患者満足度調査

 当院では、全ての患者様・利用者対象に満足度調査を実施させていただいております。みなさまの率直な意見をお聞きして、よりよい病院をつくるためのものです。いただいたご要望等に関しては、院内にて共有させていただき、改善に努めてまいります。
 お手数ではございますが、ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

利用日(受診日・退院日) 必須

診察までの待ち時間 (診察までの待ち時間はいかがでしたか。) 必須

診察時間 (診察時間はいかがでしたか。) 必須

医師による診療・治療内容 (医師の診療・治療内容はいかがでしたか。) 必須

医師との対話 (医師との対話はいかがでしたか。) 必須

看護師 (看護師の対応はいかがでしたか。) 必須

事務職員 (事務職員の対応はいかがでしたか。) 必須

その他のスタッフの対応 (その他職員の対応はいかがでしたか。) 必須

痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応はいかがでしたか。) 必須

精神的なケア (精神的なケアはいかがでしたか。) 必須

プライバシー保護の対応 (プライバシー保護はいかがでしたか。) 必須

案内表示や掲示物 (院内の案内表示・掲示物はいかがでしたか。) 必須

職員間の連携 (職員同士の連携はいかがでしたか。) 必須

職員の接遇 (職員の接遇はいかがでしたか。) 必須

受付手続き (受付、その他手続きはいかがでしたか。) 必須

板橋中央総合病院を親しい方にもすすめようと思いますか? 必須

来院の交通手段を教えてください。

その他、気づきの点等ございましたらご記入ください。

回答者

利用者の性別

利用者の年齢

受診科

来院動機