関西医科大学附属病院 | 入院患者満足度調査

集計期間: 2025-03-11~2025-03-31
総回答数: 316

回答者属性

回答者
性別
年齢
「説明」について満足な点があれば、該当する番号で教えてください(複数回答可)
「説明」について不満足な点があれば、該当する番号で教えてください(複数回答可)

設問別満足度

医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか)
医師との対話 (医師との対 話に満足していますか)
看護師 ( 看護師の対応に満 足していますか)
薬剤師 (薬剤師の対応に満足していますか)
事務職員 ( 事務職員の対応 に満足していますか)
痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか)
精神的なケア (精神的なケ アに満足していますか)
プライバシー保護の対応 (病室でのプライバシー保護の対応に満足していますか)
病室・浴室・トイレなど (病 室・浴室・トイレなどに満足していますか)
食事の内容 (食事の内容に 満足していますか)
清掃の状況 (清掃の状況に満足していますか)
関西医科大学附属病院を親しい方にもすすめようと思いますか?