関西医科大学附属病院 | 外来患者満足度調査

集計期間: 2025-03-10~2025-03-31
総回答数: 813

回答者属性

回答者
性別
年齢

設問別満足度

診察までの待ち時間 (診察 までの待ち時間に満足していますか)
診察時間 (診察時間に満足 していますか)
医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか)
医師との対話 (医師との対 話に満足していますか)
看護師 (看護師の対応に満 足していますか)
検査職員 (検査職員の対応に満足していますか)
事務職員 (事務職員の対応 に満足していますか)
受付手続き (受付手続きについて満足していますか)
会計手続き (会計手続きについて満足していますか)
痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか)
精神的なケア (精神的なケ アに満足していますか)
プライバシー保護の対応 (診察時のプライバシー保護の対応に満足していますか)
建物や設備 (建物や設備について満足していますか)
清掃の状況 (清掃の状況について満足していますか)
関西医科大学附属病院を親しい方にもすすめようと思いますか?